【フランシュリッペ】短め着丈のカーディガンが登場です?

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。

フランシュリッペより、今の時期にぴったり!7分袖のカーディガンが入荷しました。

フランシュリッペ 後ろリボンニットVカーデ ¥11,880

ウエストのくびれ位置ほどの着丈で、ちょっと短めのカーディガン。
お袖はちょっとゆったり、ふわっとしたデザインです。
袖丈は7分丈なので、暖かい季節にピッタリです。
長袖のカットソーにレイヤードして、袖を出してもよさそうです♪

まあるいパールボタンで可愛らしさと高級感をプラス。

後ろは、人気の「後ろリボン」のデザインです

後ろからだとより、ふわっとした身頃袖のデザインが際立ちますね。
短めの着丈はハイウエストアイテムと相性バッチリ。足も長ーく見えますよ。
リボンは上部分は身頃に縫い代付けられているので、形が崩れにくいですよ。
端の処理がなんだかスカラップみたいでかわいいですね♪
ネイビー、ミルクの2色ご用意しております。

ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

mikan

    この商品について問い合わせる