【KILKI】かわいいイラストがぎっしりの「ピクチャーブック」シリーズのお洋服

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。

暑い日が続いていますね☀
クローゼットの中も衣替えが近づいてきています。

とっても涼し気な綿素材の可愛いお洋服が入荷しておりますので、ぜひクローゼットの新メンバーにご検討ください♪

KILKI ピクチャーブック ワンピース レッド ¥7,020

一枚一枚インドで丁寧に作られた生地が魅力のブランド、キルキーですから、春夏用の涼しい綿のお洋服がたくさんあります。
薄い綿のお洋服は、インナーを重ね着しても十分涼しく着られます。

切替のあるボリュームワンピースは、シンプルにワンピースだけで着ても、パンツと合わせても、かわいく着られます♪

手書き風のかわいいプリント。
枠や額のあるイラストもあり、ポストカードや写真集から切り抜いたような可愛さがあります。

キルキー ピクチャーブック プルオーバー パープル ¥4,860

こちらはプルオーバーブラウス。ふんわりと身幅広めです。
同じキルキーの綿スカートや、リネンのボトムなどとも相性◎
袖が可愛いのでサロペットなどとの組み合わせもおススメです。

フレンチスリーブの袖はリボンが通っていて、絞ると袖の形を調整できます。
思い切りくしゅくしゅさせてノースリーブに、ちょっと緩めでギャザー袖に。
ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

お知らせ】

一部ラックに掛かっている春物お洋服の20%OFF始まりました~!
梅雨の時期などまだまだ活躍するお洋服ばかりですので是非ご覧くださいませ!

image

mikan

    この商品について問い合わせる