シンプルで楽しく使いやすいリュック「hellolulu」充実した機能・高いデザイン性

こんにちは!

昨夜から今朝にかけての強風には、驚きましたね。何度も起きてしまいました><

雨も止んでこれから晴れるといいですね!

お出かけのときに重宝するのがリュックです^^

人気がじわじわと上昇中のhelloluluハロルルをご紹介します!

『hellolulu ハロルル』は、2005年に香港で生まれたバッグブランドです。
「シンプルで、楽しく、使いやすい」バッグで持つ人を楽しくさせたいというコンセプトは『Carry Happiness』というブランドメッセージにも表現されています。

ポップなカラー使い、スタイリッシュでシンプルなカタチ、細かなディテールひとつに至るまで「バッグを使う」という行為を熟考して、一見シンプルながらも充実した機能を備えたデザイン性の高いバッグが用途ごとにシリーズで揃います。

ハロルル歩き

当店に入荷してきたのは、こちらのイエロー1点と、画像がないですがレッド1点です。

トートでもリュックでも使える2WAYバッグなんです。

軽くて丈夫なポリエステル素材を使用し、はっ水性もあるので急な雨でも安心です。

ハロルルリュック

中も仕切りが付いていて細々したのもきちんと収納できます。

そして、内側には13インチのPCを収納できるクッションパッド付で厚みのあるシートがついているので背中が疲れません。

シンプルなカラーなので性別・年齢問わずお使いいただけます!

ハロルルリュック中身
ハロルルリュック後ろ

hellolulu TATE (YE) 10,584円

ハロルル手提げ

わたしも別な形ですがhelloluluのリュックを持っています♪

ほんとに飽きのこないデザインでどこかお出かけの時や荷物が多い時など重宝しています^^

みなさんもいかがですか?

5月定休日POP

aoisora

    この商品について問い合わせる