INIC coffee PEANUTS design

こんにちは!

INIC coffee PEANUTS designが入荷しました。

カップにお湯を注ぐだけで誰でも簡単にドリップしたような味わいのコーヒーが淹れられます。

左から「デカフェ」オリジナルブレンド」「カフェオレ」の3種類。
PEANUTSの世界観をイメージして、豆や製法にこだわって仕上げました。

  • オリジナルブレンドはPEANUTSの舞台、アメリカで好まれている味わい!
    エチオピア産のコーヒー豆を使用し、フルーティーですっきりと飲みやすく仕上げました。
  • カフェオレはPEANUTSの世界観をイメージし、友達と楽しいティータイム!
    エチオピア産のコーヒー豆を使用し、ミルクと混ぜることでコーヒーの風味豊かなカフェオレが味わえます。
  • デカフェコーヒーはカフェインを100g中99.85%カットしているので妊婦さんや授乳期間中、就寝前やカフェインを控えたい方におすすめ!
    バランスの良いコロンビア産と力強いコクのあるグァテマラ産の豆を使用し、豊かな味わいで物足りなさを感じさせないデカフェコーヒーです。

たった5秒でドリップの味わいを可能にしたプレミアム微顆粒パウダー。
霧状にしたコーヒー抽出液を瞬間に乾燥する、特殊な製法で実現したパウダーは驚きのきめ細やかさ。
この細やかさが、“たった5秒!でまるでドリップの味わい”を可能にしました。

おもてなしにもギフトにもおすすめなアイテムです。
ぜひ、ご覧くださいませ。

【お知らせ】

一部ラッグに掛かっている春物お洋服の20%OFF始まりました~! 梅雨の時期などまだまだ活躍するお洋服ばかりですので是非ご覧くださいませ!

  image

めーこ

    この商品について問い合わせる