刺繍の優しい色合いのハンカチ・ギャルソンエプロン

こんにちは!

可愛い刺繍のハンカチとギャルソンエプロンのご紹介です(*^^*)

刺繍が好きな方は当店のお客様にもたくさんいらっしゃって、皆さん口をそろえて「可愛い」「刺繍はいいよね」とおっしゃってくれます!

私も大好きな刺繍なので見てるだけで癒されてしまいます♡

サークル模様のハンカチ。

爽やかなブルーとホワイトの2色ご用意しました。

普段使いでもスカーフとしてもお使い頂けます。

何しろこの刺繍がかわいいので自分のお気に入りの一枚にしたいですね!

ハンカチ サークル エンブロイダリー 一枚 1,620円

似たような柄ですがこちらはギャルソンエプロンです。

様々な丸がつながっているほんわかした刺繍です。

エプロンとして勿体ない~という方の気持ちもよくわかります(*´ω`*)

実際、スカートやワンピの上からするととても可愛いです!

ぜひ、してみて下さいね。

スカートエプロン バブルリングエンブロイダリー 一枚 4,104円

税込1000円以上お買上げでポイントアップくじが引けます♪

本日最終日!!まだ間に合います!19時まで営業しております。

(ポイントカードはその場ですぐお作りいただけます) 2倍から5倍入ってますのでぜひこの機会にポイント沢山ためてお得にお買物してくださいね(o^―^o)  

【お知らせ】

一部ラッグに掛かっている春物お洋服の20%OFF始まりました~! 梅雨の時期などまだまだ活躍するお洋服ばかりですので是非ご覧くださいませ!

aoisora  

    この商品について問い合わせる