【フランシュリッペ】オンオフで着られる便利な7分袖ブラウスが入荷いたしました。

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。

フランシュリッペより便利なブラウスが入荷してきております。

ふんわり袖ブラウス ¥11,880

前身頃などシンプルで、オンオフ問わずコーディネートできる便利なブラウスです。
昨年はコットン生地でしたが、今回はポリサテンで登場しました。
とろみとハリを兼ね備えたサテンは上品な印象です。
ジャケットやスカートとの組み合わせはもちろん、デニムやジャンスカを組み合わせてもかわいいです!

広めの襟ぐりにちょこんとフリルとレースがついています。
衿がない分、ネックレス等首回りのアクセサリーが映えますね♪

衿以外にも袖部分にギャザーフリルとレースがついています。
袖がやや広めなので涼しさの確保も。腕を通すとドレープがきれいです♪

後ろもギャザーでふんわり。
スカート、パンツ問わず合わせられるので、コーデに迷った日のお助けもばっちりです。
ホワイトブラックの2色ご用意しておりますよ。
オンラインショップでもご購入いただけます。前の行の色名よりご覧ください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

今年もやります! 健太康太サイン・写真撮影会?

陽氣屋は6月23日(日)16時からになります。 みなさまのご来店お待ちしております。  

mikan

    この商品について問い合わせる