New!!ホークカンパニーのレザーウォレット

こんにちは!

この度、ご縁がありまして、ホークカンパニーさんの商品をお取り扱うことになりました。

ホークカンパニーさんは、革製品のベルトやバッグ、お財布をオリジナルデザインで提供してくださっています。

使いやすさはもちろんのこと(目にみえにくいモノの大切さ)をコンセプトにモノ作りに挑戦されていますよ。

実際お手に取ってご覧いただけばすぐにわかると思います。

これからも新商品の入荷をお楽しみにして下さいね♫

本日はお財布をご紹介します。

今回入荷のものはこの3型になります。

収納力で1番といっても過言ではないデザインです。

お金もカードも全てひとつにまとめたい!って方におすすめですよ。

13,000円+tax

ぐるりとファスナーで閉めれるタイプ。

革は脂肪の部分を使っていますので、表情があっていいですね!とても柔かくて使いやすいですよ。

11,000円+tax

がま口タイプのお財布です。

ツルっと高級感のある革です。
使い込むほどにツヤが出てきてかっこよくなっていきます。
メーカーさんでは1番人気の形です。

9500円+tax

どのお財布にも本格イタリアレザーのギャランティカードがついております。
皮革の産地として高い評価を得ているイタリアでも、絶大な支持を得る「ヤンキー社」の本格イタリアンレザー〈ヨーク〉を使用しております。
ぜひ、上質な革製品を堪能してみてくださいね!

今年もやります! 健太康太サイン・写真撮影会

陽氣屋は6月23日(日)16時からになります。 みなさまのご来店お待ちしております。  

  めーこ    

    この商品について問い合わせる