追加のセールお洋服入荷してきております♪ブロックチェックのワンピース

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。

連日、サマーセールに沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます!
売り切れアイテムの再入荷など、セール中に入荷するアイテムもありますので、
ぜひ何度もいらしてみて下さいね。

本日も新しくお洋服が入荷いたしました!少しご紹介致します。

21綿麻ブロックチェックドルマン2WAYワンピース
¥7,452 ⇒ 20%オフ ⇒ ¥5,961

さらさら~っとドライタッチで涼し気な綿麻素材のワンピースです。
ブロックチェックで夏らしさたっぷりですよ。
やや広がりのあるフレアーワンピースは挑戦しやすいデザインです。
着てみると意外に派手すぎないので、広い年代の方におすすめのアイテムです。

ゆったりとしたドルマンスリーブ

風通しが良いので涼しく着られるのが嬉しいですね♪
袖口は見た目よりずっとゆったりとしてゆとりがあります。
5分袖で長めなのが安心ですね。

背中側

2WAYなのでこちらを前にしてのご着用が可能です。
閉じたままでもいいし、開いて羽織にするのもおススメです。
シンプルなTシャツ・タンクトップ+デニムのときに、さっと羽織れば印象が変わりますよ。

カラーは3色

モノトーン、ブルー系、カラフル。
ブルオーバータイプもございます。ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

お洋服セール始まりました!!お出かけください~♪

image  

YOUKIYAオンラインショップでは、たくさんのお洋服を更新しております!

こちらからも購入できますのでぜひご覧くださいね♪

https://www.youkiya-coucou.com/

mikan

    この商品について問い合わせる