おすすめ!リネンリブショートソックス!最上級のリネンを使用しています!

こんにちは!

夏は、暑いけど素足はちょっと苦手・・・><という方!!!

おすすめソックスが陽氣屋には沢山揃っておりますよ!!

本日のおすすめのソックスは「リネンリブショートソックス」

涼しく蒸れない靴下といったらリネン靴下です!

なぜ、リネンは蒸れずに涼しいのか・・・??

理由は、リネン糸は中心に空間があるため天然繊維の中ではトップクラスの吸収性と速乾性を持っています。

そして、このご紹介しているソックスには、なんと!最上級のリネンを93%入れています。残りの7%は、ゴムとポリウレタン。

私も全色欲しいくらいですが(笑)今のところ3色揃いました!

履き心地は抜群!

シャリシャリ感が最高の履き心地に感じます。

上質なリネンは、洗えば洗うほど繊維が壊れて最初のシャリシャリ感が消え、フワフワ柔らかい肌触りに変わっていきます。

それも楽しみです♪

リネンリブショートソックス 1,188円

本日も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

image  

YOUKIYAオンラインショップでは、たくさんのお洋服を更新しております!

こちらからも購入できますのでぜひご覧くださいね♪

https://www.youkiya-coucou.com/

aoisora  

    この商品について問い合わせる