【フランシュリッペ】手のひらサイズ♪ころころミニミラー

こんにちは。本日も19時まで営業しております。

フランシュリッペよりかわいい新作雑貨が入荷しましたよ~

ころころミニミラー ¥1,944

ポケットやポーチにピッタリの小さめサイズのミラーです!
合皮のカバーに、よちよちベイビーねこ、ぺったりうさぎ。「なつやすみ」のねこちゃんをそれぞれプリント。
どれもとってもかわいいくて悩んじゃいそうですね♪

中は縁付きのミラーになっていて、下は拡大鏡になっています。

目の中を見るときなど意外と拡大鏡は便利ですよね。

このとおりの手のひらサイズ。直径約6.5㎝です。

小さなバッグで持ち運べる小さめ鏡。ぜひオススメです!
プレゼントにもピッタリですね♪
ぜひお店で手に取ってご覧くださいませ。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

image

YOUKIYAオンラインショップでは、たくさんのお洋服を更新しております!

こちらからも購入できますのでぜひご覧くださいね♪

https://www.youkiya-coucou.com/

mikan

    この商品について問い合わせる