【フランシュリッペ】デニムとも相性◎秋バルーンブラウス

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。

なかなか暑くなりきらず、夏の実感が湧かないところですが…
徐々に秋物のお洋服が入荷してきておりますよ。

今から着られる袖・丈の物もありますので是非ご覧くださいね。

フランシュリッペ 秋バルーンブラウス ¥17,280

ブラウン基調のチェックブラウス。
画像ではブルーになってしまいましたが、パープルとのチェックになります。
全体的にふんわりとしたデザインが可愛らしいですね♪

袖部分はバルーンスリーブでボリュームがあります。
2重の生地になっていて、内側の生地は幅が広すぎないので袖の中は見えません。
袖が広がってると中が見えそうで不安…という方にはぜひオススメです。

衿ぐりは広めのボートネックなので、このようにレースインナーとの重ね着がオススメです。

後ろはシャーリングのスモック風。
首回りがすっきり見えるデザインです。ゴムで動きやすさも◎

デニムやスカートにざっくり合わせるのがオススメですよ。
ぜひお店でご試着してみて下さいね。オンラインショップでもご購入いただけます。

マルチペーパープレゼント対象商品になっておりますよ。

今月は「neture」「リッペマスター」の2柄をプレゼント中です。
ぜひゲットしてみて下さいね。

image

YOUKIYAオンラインショップでは、たくさんのお洋服を更新しております!

こちらからも購入できますのでぜひご覧くださいね♪

https://www.youkiya-coucou.com/

mikan

    この商品について問い合わせる