涼し気な素材のカチューシャが入荷しております♪

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。
連休最終日、お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

久々にカチューシャが入荷しておりますよ~ご紹介致します♪

カチューシャ ¥1,404

ふんわりとしたねじりのあるカチューシャです。近年定番のデザインですよね。
シンプルなまとめ髪をしたときなどに付けるだけでオシャレな雰囲気になりますよ。
ナチュラル、カジュアルなファッションと相性バッチリです。

へターバンが難しいショートヘアの方も付けられるのが嬉しいですね!
歯が付いているタイプでずれにくくなっています。

ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。 本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。    

7月16日(火曜日)は、当社の健康診断のため通常10時オープンですが少し遅れるかもしれません。

終わり次第オープン致します。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

7月27日(土曜日)は、大変申し訳ございませんが都合により17時閉店とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

image

YOUKIYAオンラインショップでは、たくさんのお洋服を更新しております!

こちらからも購入できますのでぜひご覧くださいね♪

https://www.youkiya-coucou.com/

mikan

 

 

    この商品について問い合わせる