新作お洋服も入荷してきておりますよ~今からでも着られます!

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。

これからの時期に着るのにお安くなった夏服はもちろんですが…
新作のお洋服にも今から着るのにぴったりのお洋服が入荷しております。

今回は人気のあるピンタックのデザインのものをご紹介いたします。

エムビー ベンベルグリネンブラウス ¥14,904

「ベンベルグ」というのは、一般的にはキュプラと呼ぶ再生繊維のことです。
綿花の普段使わない産毛のところを使って作るそうですよ。
燃やした時の二酸化炭素の量が少なかったり、埋めると自然に分解されたり…自然にやさしい繊維なんですね。

繊維に角がないので、肌あたりも柔らかく、人にも優しいのが嬉しいですね♪
ツヤのある見た目で高級感も◎

細いピンタック。縫い糸はなんとシルバー。きらきら光ってきれいです。
かっちり感のあるボトムやジャケットとも合います!

ふんわりお袖は人気のデザインです。
ちょっと短めなので今の時期に前を開けて羽織にしても良さそうです。
お色は大人っぽいサンドベージュでご用意いたしました。

リュバンドティアラ リネンレーヨンオックスワンピース ¥11,664

こちらはワンピース。半袖なのでまさに今の時期にぴったりです。
着丈は足元までくる長さですので、1枚で着てサンダルと合わせてもステキですね。

とろみのあるレーヨンとリネンの生地。柔らかくすとんと落ちる生地で着やすいですよ。

前がすっきりと見える比翼仕立て。ピンタックにも同様の効果があります。
こちらも前開きで羽織にするのもいいですね。

ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。また、オンラインショップでもご購入可能です。
みなさまのご利用心よりお待ちしております。

7月27日(土曜日)は、大変申し訳ございませんが都合により17時閉店とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

image

YOUKIYAオンラインショップでは、たくさんのお洋服を更新しております!

こちらからも購入できますのでぜひご覧くださいね♪

https://www.youkiya-coucou.com/

mikan

    この商品について問い合わせる