【フランシュリッペ】定番人気のケーキ箱BAG?新柄入荷いたしました。

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。
お出かけのついでにぜひお立ち寄りくださいね。

フランシュリッペの定番人気バッグ、ケーキ箱BAGが入荷いたしましたよ。

オリプリケーキ箱BAG ¥13,824

洋菓子屋さんでケーキを買ったときのケーキ箱、そのままの形がとっても人気です♪
ショルダーバッグ、ハンドバッグのどちらでもお使い頂けます。
ガーリーなコーデはもちろん、デニムなどのカジュアルコーデの外しにもピッタリです。

新オリプリのころころうさぎ。

ふわふわころころの赤ちゃんうさぎがたくさん!
シルエットうさぎなどの大人のうさぎさんとはまた違った雰囲気の柄です✨

本物のケーキ箱のようにぱかっと大きく開きます。

口の開け閉めも本物と同じです。
厚めでハリのある合皮で、かなりかっちりとしています。お財布やポーチも取り出しやすい作りです。

カバー付きのキーリングが付属。

ショルダー紐を取りつけるDカン部分などに取り付けることが出来ます。
鍵を付けていなくても、タグのようなデザインが付いているだけで可愛いですね♡

もう一色、ミルク(ねこ図鑑柄)が入荷しております

今回はちょっと大きめのプリントになっていて、猫ちゃんたちがよ~く見えますよ。
見ているだけでも楽しいバッグ、ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

mikan

    この商品について問い合わせる