【フランシュリッペ】新オリプリ✨「タペストリー」ワンピースとプルオーバーが入荷しております。

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。
お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

8月の新オリプリ、「タペストリー」のお洋服が早速入荷しておりますよ!

タペストリーワンピース ¥20,520

「タペストリー」はオリプリ「Diary」をジャガード刺繍風にプリントしたデザインです。
一針一針本当に縫われているかのような細かなデザインで、ジャガード織りの折り目を演出しています。
生地も重いのかな?と思ってしまいますが、今回のワンピースとプルオーバーは綿製です。
伸縮性もバッチリ。細い糸が使われていて、薄手でとても軽いです。
シンプルにスカート部分からギャザーになったワンピースは、ジャケットやカーディガンと合わせてお出かけにもピッタリですよ。

袖は長さが十分にあり、ひじにかかる程度です。
肘の部分には裏地にあたる部分がないので、身頃よりも透け感があります。

タペストリープルオーバー ¥11,880

前後差のあるヘムラインのプルオーバーです。裾に向かって広がるフレアーシルエット。
風がよく通るので、今の時期でも涼しく着られそうです!
Tシャツ感覚で、パンツとも相性良く着ることが出来ますよ。

ワンピースより袖は短めです。二の腕は十分に隠れる長さですよ。

ワンピースと同じ、やや透け感のあるお袖です。
身頃部分もやや透け感があるので、インナーと組み合わせてのご着用がオススメとなります。

diary柄が好きな方や、大人っぽいオリプリが好きな方にぜひ来ていただきたいお洋服です♪
カラーは一番人気のブラックで入荷しております。ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。

こちらのお洋服はマルチぺーパーキャンペーン対象商品です

今月のマルチペーパーは「タペストリー」「Go Go Drive!」の2枚となっております。ぜひゲットしてみて下さいね!

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

mikan

    この商品について問い合わせる