人気のレザーシューズが入荷しました!

こんにちは!

もう、秋の新作がぞくぞくとお店に並んでおります!

お洋服なら七分袖や薄手のものが売れていますよ。

足元もそろそろ秋仕様にしてみませんか。

毎年人気のD′NKOTからおすすめの2種類のレザーシューズが入荷しました。

(画像左側)U字ステッチ袋縫いスリッポン
ダークブラウン M・L・LL展開 10,800円

この靴はワックス加工した牛革を裏打ちせずに一枚仕立てで縫製の段階から靴の形になるように縫い上げる袋縫い製法で作られています。ですから踵やつま先に硬い芯材を入れることなくふんわり、くったりめちゃくちゃ柔らかい!仕上がりになっていますよ♪

(画像右側)袋縫いショートサイドゴムブーツ
ブラック M・L・LL 10,800円

この靴はオイル加工した牛革を裏打ちせずに一枚仕立てで縫製の段階から靴の形になるように縫い上げる袋縫い製法で作られています。ですから踵やつま先に硬い芯材を入れることなくふんわり、くったりめちゃくちゃ柔らかい!仕上がりになっています
なので靴の締め付け感が苦手なお客様にもほとんどストレスなく包み込むような履き心地になっています。

リーズナブルなお値段でしかも日本製のD’NKOT

当店のお客様にも愛されている靴のメーカーさんです!

今ならサイズも揃っています。履き心地もお確かめください~!いいですよ?

image

aoisora

    この商品について問い合わせる