壁にかけるだけでオシャレなインテリア✨アンティークフレームが入荷いたしました。

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。
お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

アンティークやシャビーインテリアがお好きな方におすすめのフレームが入荷いたしましたよ。

アンティークスタイルフレーム ゴールド(左) アイボリー(右)

石膏で出来た雰囲気のあるフレームです。
これ一つを壁に掛けるもよし。
ドライフラワーを真ん中に合わせたり…
ちょっと角度をずらして複数フレームを飾ったり。
アイビーなどのつる植物の造花を這わせてもカッコイイですね!

角の装飾

ホワイトは植物モチーフのようなデザイン。

ゴールドは豪奢な雰囲気です

絵も飾れちゃいそうですね。

壁掛けに使えるDカンが付属しております

付属のネジでお好きな場所に付けることが出来ますので、融通が利きますよ。

ぜひお店で手に取ってご覧くださいませ。
みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

image

mikan

    この商品について問い合わせる