人気のマーキュリーシリーズ、メールボックスが再入荷いたしました!

こんにちは。
本日も19時まで営業しておりますよ。お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

カッコイイ系のインテリアにぴったりなマーキュリーのメールボックスが入荷しておりますよ。

マーキュリー メールボックス ¥10,584(税率8%)

W38×D16×H45(cm)と大振りのサイズ感です。
壁にはもちろん、ウッドフェンスなどに付けてもオシャレですね!
大きな口でレターパック等の大きな郵便物も入れることが出来ます。
下の丸みのある部分は筒状に抜けており、新聞入れとしてお使い頂くことが出来ます。

口部分はクッション材が付いているので、フタや本体に傷がつきにくそうですね!
雨が降っても郵便物を守ってくれるのも嬉しいところです。
付属の鍵でフロント部分を開閉してお使い頂けます(2本付属)。

後ろに穴が空いていますので、付属のアンカーとネジで固定してお使いください。

色はアイボリー、レッドの2色ご用意いたしました。

お家のアクセントになる2カラー。ぜひお店でご覧になってみて下さいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

image

  mikan

    この商品について問い合わせる