松山油脂のハンドクリーム・ボディローションが入荷しました!

こんにちは!

当店でも少し松山油脂を取り扱うことになりました

松山油脂は、安全性と環境性、有用性のバランスを満たす、モノづくりを実践しています。 素材と製法に妥協せず、毎日使えるウオッシュ&ケア製品を販売しています。

今回は、ハンドクリームとボディローションを仕入れました。

L&Bハンドクリーム

植物性オイルをベースに、潤いを補給する保湿成分と、肌によくなじんで潤いを守るシアバターを配合しました。ベタつくことなく手肌や指先を包み、乾燥やカサつき、ささくれを防ぎます。水仕事の前後や就寝前に使うのがおすすめです。

Mマークシリーズ シア脂のハンドクリーム

有機栽培・無農薬のシア脂(シアバター)と、保湿成分グリセリンを配合しました。グリセリンが荒れやすい手肌や指先にしっとりした潤いを与えます。シア脂は角質層にすみやかに浸透しながら、肌の表面で弾力のある膜をつくり、潤いの蒸散を防止。べたつかないのに潤いが持続します。

Mマークシリーズ 柚子ハンドクリーム

果皮から抽出した天然柚子精油を賦香成分として配合。保湿成分グリセリンと、潤いの蒸散を防ぐシア脂・カルナウバロウが、肌にすみやかになじみます。携帯電話やタイピングのときでも、ベタつきが気になりません。しっとり感を持続させて手荒れを防ぎ、繊細な指先も守ります。

Mマークシリーズ 米ぬかボディローション

角質層に潤いを与える米ぬかエキスと水分保持機能を補う天然のエモリエント成分米ぬか油・米ぬかロウを配合。肌表面に保護膜をつくり、水分の蒸散や乾燥による肌のダメージを防ぎます。なめらかな質感で、肌へのなじみがよく、しっとりとした潤いを持続させます。

柚子ボディローション

保湿成分グリセリンと潤いを守るシアバター・カルナウバロウを配合しました。シアバターとカルナウバロウは肌になじみやすく、肌を保護する働きがあります。角質層はしっとり、肌の表面はさらっとするのが特長です。乾燥による肌のカサカサや、かゆみの原因にもなる乾燥を防ぐ全身用乳液。柚子果皮から抽出した天然精油の香りです。

製法に材料にこだわって一つ一つ丁寧に作り上げた製品です。

ぜひ、松山油脂をお試しください。

一部テスターございます。

新作のお洋服・バッグ・靴を5,000円以上お買上げのお客様に靴下・ブローチ・ポーチどれか一つプレゼントしています?

イベントのお知らせです❢

10月の営業カレンダー

10月は、定休日が変更になっておりますのでご注意ください。 リーフさんのパンも届きます(*^^*)よろしくお願い致します。

image

aoisora

    この商品について問い合わせる