【フランシュリッペ】秋コーデにおすすめのスニーカーございます?

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。
お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

ベーシックな人気スニーカーは毎日のコーデに活躍しますよね。

フランシュリッペのスニーカーはフランシュリッペのお洋服に合うような、可愛くてちょっと工夫のあるオシャレなデザインです!
変わり種のスニーカーもコーデのアクセントにピッタリですのでご紹介致します。

  • 秋大きなリボンスニーカー ブラウン、ブラック(24.5㎝)
  • きらきらバレエスニーカー シルバー(23.5㎝)

どのスニーカーもきらきらビジューとレース、サテンのリボンがポイントになっています。
クッション性のある中敷きで履きやすく可愛い♫
ソックスとも相性がいいので毎日どのソックスと合わせるか悩んでしまいそうですね!

ブラウンは白のソールにビジューも白系の物がチョイスされています。
暗めの色のボトムが多い方には是非お勧めのカラーです!
履くだけで秋らしくなる便利な一足ですよ。

ブラックはソールなども含めオールブラック!
マニッシュシューズのようなかっこいい雰囲気が魅力です。

バレエスニーカーは甲のリボンの下にゴムベルトが隠れているので、安定して履くことが出来ます。
スニーカーなのにドレッシーな雰囲気でワンピースにもピッタリです!

どれもおすすめのシューズですのでぜひお店でご試着してみて下さいね。
みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

新作のお洋服・バッグ・靴を5,000円以上お買上げのお客様にブローチ・ポーチどちらか一つプレゼントしています?

イベントのお知らせです❢

10月の営業カレンダー

10月は、定休日が変更になっておりますのでご注意ください。

image

mikan

    この商品について問い合わせる