【ノースオブジェクトプチ】ニットポッケが可愛い♫裏毛スウェット

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。
お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

ノースオブジェクトプチの北欧テイストのかわいいお洋服が人気ですよ~

イチオシのあったかスウェットをご紹介致します!

ノースオブジェクトプチ ニット帽刺繍プルオーバー¥3,190

お手頃価格のプチプラスウェット✨
裏がふわふわ起毛でとってもあったかいですよ~
スウェットはスカートやデニムとカジュアルに合わせられる便利なアイテム!着回しに大活躍しますよ。
幅広目でゆったり、丈はスッキリとしているのでテクニックいらずでかわいく着ることが出来ます!

ハイネックとポケットがニットで出来ています!
派手すぎない可愛いアクセントになっていますよね。
12㎝程の深さがあってなかなか大きめです。

袖にはニット帽の刺繍があって冬っぽい♪
リブ部分もあって細かな刺繍です。ちらっと見えてかわいいですね。

色は4色

オフ、グレー、マスタード、グリーンです。
ポケットは本体色と同色になります。
寒い日にピッタリのスウェット。ぜひお店で鏡に合わせてご覧くださいませ。
皆さまのご来店心よりお待ちしております

新作のお洋服・バッグ・靴を5,000円以上お買上げのお客様にブローチ・ポーチどちらか一つプレゼントしています?

イベントのお知らせです❢

10月の営業カレンダー

10月は、定休日が変更になっておりますのでご注意ください。

image

mikan

    この商品について問い合わせる