【フランシュリッペ】人気のオリプリリバートートの新作が入荷致しました♪

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。
お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

人気のフランシュリッペ オリプリリバートート。新柄が入荷しておりますよ~

とってもかわいい楽器隊(左) lippee mansion(右)

どちらも以前より出ていますが、色違いや柄のアップで登場しましたよ~
リッペマンションは単色でのプリントしか出ていませんでしたが、色がついて柄もアップで見やすくなりました!

楽器隊のリバーシブルは「わたげくま」

lippee mansionはなんと!表裏前後ろぜ~んぶ違うシーンのlippee mansion柄ですよ~
とっても豪華ですね♪

畳んでしまっておけるので年末年始の帰省や旅行にも役立ちそうですね✨
ぜひお店で手に取ってご覧くださいませ。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

只今フランシュリッペのお洋服やバッグ等雑貨を10,000円以上お買い上げで、
ノベルティをプレゼントしております!

くわしくは画像リンク先、オンラインショップ特設ページをご覧くださいませ。

2020年フランシュリッペ福袋も、オンライン先行予約販売を受け付けております

初売りは忙しくて行けない方やおうちでゆっくりしたい方にも是非おすすめです。
こちらも画像リンク先の特設ページを是非ご覧くださいませ。

皆様のご利用心よりお待ちしております。

12月のスケジュールはコチラ

image

mikan

    この商品について問い合わせる