CHISHIROブランドデビュー受注会2月8日より開催です!

こんにちは

今回、ご縁があり当店店内にて上質なリネンのお洋服「CHISHIROちしろ」ブランドデビュー受注会を開催することになりました!

2月8日(土)~2月14日(金)10時~19時まで。

なんと言っても生地が素晴らしい!

純国産品へのこだわり。

国内生産が約3%と言われている中で国内の良い生地を使用し国内で良い縫製を致します!

今回使用する生地は、静岡県浜松産の天日干しリネン100%を使います。

機械織り、染色、天日干しの作業を浜松の職人さんが丁寧に作り上げた生地です!

シンプルの1色でなんとも言えないステキなシワ感がすごく雰囲気を出してくれています!!

縫製は、一点一点受注を受けてからアトリエで製作します。少しお時間を頂きますが丁寧に作り上げます!

今回の受注会のお洋服の一部です。お色も他にもあり、ご自分の好みの色を選んで頂けます。

海外生産が多い中、長く愛着のある自分に似合う一枚をこの機会に作ってみませんか。素晴らしいお洋服が出来あがると思いますよ!

〈同時開催〉CHISHIRO革製品受注販売!

新作の長財布・カードケース・スマホケースなど素敵な作品のお披露目です!

こちらも合わせてご覧ください。

▽▼2月のスケジュール▼▽
定休日に変更がございます。 お出かけの際はお気を付けくださいませ。

    この商品について問い合わせる