【LILASIC】やわらか素材のシャツチュニック

こんにちは。本日も19時まで営業しておりますよ。
お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

春の新作お洋服がたっぷり入荷してきましたよ~さっそくご紹介致します。

LILASIC リネンレーヨンシャツチュニック ¥7,590

リネンレーヨンのガーゼのように軽くてふんわりとした生地です。
程よいしぼ感でナチュラルに着られるアイテムです。
ボトムにお好みのパンツを合わせるだけで、サッとコーデが決まります!

前を開けて羽織にもちょうど良い丈の長さです。

脇の切り替えは、裾のあたりにアクセントカラーのラインが入っています。
ちらりと見えるラインでコーデが引き締まりますよ。

女性らしいバンドカラーでやさしい雰囲気です。
立ち衿は苦手…という方にもおすすめの衿の形です。

これからの季節にぜひオススメのアイテムです。
お店で鏡に合わせてご覧くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

フランシュリッペ マルチペーパーキャンペーン
本日より3月のマルチペーパーを配布いたします♪
今月は「パステルTOY」、「fortune」の柄が登場しておりますよ。

 
LINE始めました↓お友達登録よろしくお願い致します!
現在登録100人突破!!ありがとうございます(*^^*)
登録して頂いた方にクーポン券配信しています!!
 
3月のスケジュールです♫ よろしくお願い致します。
image
 
mikan

    この商品について問い合わせる