【フラワーリング】コンパクトなお財布ございます♪

こんにちは。本日も19時まで営業いたしますよ。
お出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

キャッシュレス決済が多くなって、お財布を小さくしようかな?という方におすすめの、コンパクトでかわいいお財布をご用意しておりますよ~

フラワーリング フラグメントケース ¥2,090

iPhone8とほぼ同じ大きさ!一番コンパクトなお財布、フラグメントケースです。
ポケットにもすっと入る大きさ。お買物はほぼキャッシュレス、という方におすすめです。

小銭入れ部分が一番大きく、外側のポケットに折ったお札。カードポケットが3つ付いています。
小銭入れは片側にマチがあり、大きく開きます。
パーキングや自販機など、小銭を出す機会の多い方にもおすすめです。

私もフラグメントケースをメインのお財布で使っていますが、荷物も少なくて済みます。
ポイントカードを別で持っていたり、家計のお財布は別、という方にもおすすめです。

2つ折り財布 ¥3,080

こちらはスナップボタンで止まる二つ折りの財布です。
フラグメントケースよりは少し大きいですが、
何も入れていない状態で厚みは1cm程度と薄めです。

小銭入れにはマチがなく、お札は折らずにはいります。
先ほどのフラグメントケースとは逆の収納ですね。
外側にファスナー付きのポケットがあるので、切符やチケットなど大事なものも入れられます。

新生活をむかえる方へプレゼントにもオススメですよ。
ぜひお店で手に取ってご覧くださいませ。

3月のスケジュールです♫ よろしくお願い致します。
image

mikan

    この商品について問い合わせる