かえるさん・ひつじさん・お家の鉢ポットが入荷しました!

こんにちは??
昨日に引き続き可愛い鉢ポットが入荷しました!

↓昨日のブログ

ステキな鉢ポットと木箱が入荷しました! | 陽氣屋ブログ
こんにちは??可愛らしい鉢ポットが入荷しました 今の季節お花を植えたりするのに大活躍すること間違いなしですのでひとつずつご紹介致します。 左から【ビスケットアニマルポット】¥1155【アースポットアフリカン】¥682【ク…
 

今回は、かえるさん・ひつじさん・お家の3種類です。
お家の中にちょっと飾るのにおすすめの小ぶりの鉢です。

すべて穴が空いています。

多肉植物やサボテンなどにもいいですね?

かえるさんのSサイズは、手のひらに収まるくらいの小さめです。

おうちポットは、やや大きめです。

お値段も275円~ととてもお求めやすいお値段です。
ぜひ、店頭でご覧になってください!

aoisora

    この商品について問い合わせる