イベント「ビジューデクチュリエvol.5」6月5日開催ですよ!

こんにちは(^^♪

あっという間に5月も後半。運動会が終わりホッとしています。

次は~!!

毎回おしゃれなイベント「ビジューデクチュリエvol.5」ですよ!!

6月5日(日) 10:00〜16:00

㈲吉田技建さん敷地内で手作り作家さんやカフェ・雑貨・新鮮野菜など楽しいイベントが開催されます☆

YOUKIYAも第1回目から出店させていただいており、今回で5回目。

とても楽しみにしています!

吉田技建さんのKさんがブログを更新していますので是非こちらも覗いてみてくださいね(*^-^*)

ビジューデクチュリエブログ 吉田技建さん

YOUKIYAは何を出店するか?!だいたい決まりました!暮らしの役に立つ雑貨などをお持ちします。

歳を重ねるにつれ、日本の雑貨っていいなぁと思ったり、デザインも飽きないものを選んだりとかしませんか。

吉田技建さんのブースに似合うような雑貨をお持ちしますね。

毎回恒例の出店者の皆様の作品が当たるかもしれない応募券プレゼントがあります!

これも人気で発表までどきどきしてます?

みなさんも6月5日は、ビジューデクチュリエへお越しください♡

image

本日より店内イベント「お楽しみくじ引き」を開催中です!

午前中よりみなさんくじを引いていただいてます(*^-^*)みなさん喜んでもらいよかったです!

こちらの店内イベントは、5月31日(火)まで開催します。(24日(火)・28日(土)・29日(日)は、お休みです)

image

夏物お洋服が入荷してきました。これから店頭に出しますので見に来てくださいね(^^♪

5月も定休日があります

ご確認のうえご来店下さいビックリマーク

手作りイベント出店します

ご来場お待ちしておりますドキドキ

aoiosra

    この商品について問い合わせる