カフェの店頭にあるようなスタンド式のサインラックが入荷しました

こんにちは 😀

お天気はいいですが風が少しありますね~><花粉も飛んでますね :cr

まるでカフェの店頭にあるようなスタンド式の可愛らしいサインラックが入荷しました。

2種類ご用意しました。

ひとつは、表側にS字フックなどで小物を飾ってみてもいいですね。

そして、裏に黒板が付いていますのでどちらが表でもOKです!

二つ目は、子ぶりながらも可愛いです。

ワイヤーカゴには、植物を植え込んだり、お店のチラシなどを入れたりできます。

image

スタンド式なのでコンパクトに収納できます。作家さんにもイベント出店のときに看板としてお使いいただけます。

車にも余裕で入りますよ!

image

もちろん、普通にお家の玄関先やガーデニングコーナーの演出にもステキです☆

image

◇ラダーブラックボード4,860円 サイズ約W250×H595×D325mm

◇ポケットサインスタンド3,456円 サイズ約W220×H595×D325mm

他にもこちらのメーカーさんの可愛らしい雑貨が入荷してきてます!

ご来店お待ちしております。

aoisora

    この商品について問い合わせる