ブルーのラインがさわやか~♪レジャーの季節には大容量のジュートバッグがおすすめです!

こんにちは!

みなさん、今年の夏のご予定は決まりましたか!?
わが家はまだノープランです。。。(´;ω;`)

最近テレビ等でも取り上げられている「グランピング」が気になります♡
オシャレすぎて気分もあがりますね~。

グランピングまでとはいきませんが、アウトドアを楽しむためのグッズがほんの少しですが当店にもありますのでぜひご来店くださいませ。

そして、ご紹介するこちらのバッグもアウトドア・レジャーにもってこいの大容量おすすめバッグです!

ブルーのストライプがさわやか~。
そして黒色でプリントされているだけのかっこいいデザイン!

img_8128.jpg

素材はジュートで丈夫です!
両脇にはスナップボタン、持ち手にはレザーが使われています!なんておしゃれなんだろ♡

約タテ35ヨコ70マチ18(cm)の大きなバッグです!
BBQの買い出しやキャンプ用品などなどなんでも入りますよぉ~!
ヨコに長いのでラケットなどを入れたりボールを入れたり倉庫の収納袋にも良さそうです。
遊びの際はそのまま持って行けますよ。

デザインは全部で3つ。
男の人・時計・麦になります。

お荷物の多い方の普段のバッグにもおすすめですよ。

マニーグランシュマン GCジュートバッグ・・・3,024円

coucouだけのツイッターをはじめました☆

入荷情報やスタッフのつぶやきなど、ぜひご覧ください♪

めーこ

    この商品について問い合わせる