L&Bマザーソープ洗顔から身体にもオススメです!

こんにちは!

松山油脂さんの「LEAF&BOTANICS」リーフ&ボタニクスシリーズ。

さまざまな環境のなかで自らを守り、力強く生き抜く植物が持つ力を取り入れたリーフ&ボタニクス。肌や髪をいたわり、整える植物エキスやオイルなど、自然がつくりだした植物由来成分と、植物の芳香成分100%の天然精油の豊かな香りが、素肌をすこやかに保ち、忙しい日々におだやかな時間をもたらすウオッシュ&ケアです。

YOUKIYAでは、こちらの6種類のソープをご用意しました。
夏場は特に人気のある石鹸です。

1つ 税込440円(90g)

〈オレンジ〉
保湿効果のある砂糖やグリセリンを加えて、じっくりと熟成させてつくった透明石けん。しっとりとした洗い上がりで、洗顔用におすすめです。気持ちを明るくしてくれるような、心地よい柑橘系の香り。

〈ローズマリー〉
釜焚き製法でつくった石けん素地に、エモリエント成分や吸着成分を配合。素早い泡立ちが特長で、クリーミーな泡が潤いを取り過ぎず、すっきりと洗い上げます。気持ちを切り替えてくれるような、きりっとした草花の香りです。

〈グレープフルーツ〉
保湿効果のある砂糖やグリセリンを加え、じっくりと熟成させてつくった透明石けん。しっとりとした洗い上がりで、洗顔用におすすめです。気分をリフレッシュしてくれるような、さわやかな柑橘系の香り。

〈レモングラス〉
釜焚き製法でつくった石けん素地に、エモリエント成分や吸着成分を配合。素早い泡立ちが特長で、クリーミーな泡が潤いを取り過ぎず、すっきりと洗い上げます。心を前向きにしてくれるような、レモンに似たフレッシュな香りです

〈ラベンダー〉
石けん分の割合が高く、すっきりとした洗い上がりの石けん。石けんの結晶が密になっているため、ひび割れや溶け崩れがしにくいのも特長のひとつです。気持ちをリラックスさせてくれるような、クリアな野の花の香りです。

〈ゼラニウム〉
保湿効果のある砂糖やグリセリンを加えて、じっくりと熟成させてつくった透明石けん。しっとりとした洗い上がりで、洗顔用におすすめです。気分を落ち着かせるような、バラを思わせる甘くやさしい香り

私も身体洗いに使用していますがとてもいい香りとしっとりとした洗い心地ですよ♪お客様の評価も高い石鹸です!

ギフトにも喜ばれるお品です!ぜひ、店頭でご覧になってみて下さい!

※お肌に異常があるときや合わない時は、ご使用をおやめください。

******************************

2020年7月1日からレジ袋有料となりました。

エコバッグ持参のご協力の程よろしくお願い申し上げます。

↓↓7月のスケジュールです↓↓

引き続きご協力お願いいたします。

https://lin.ee/nQSzRon

LINEのお友だち登録 500人突破致しました!ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますのでこちらもよろしくお願いします

YOUKIYA⇒https://www.instagram.com/youkiya39/

YOUKIYA/coucou⇒https://www.instagram.com/coucou_youkiya/

インスタグラムも更新中です♫

aoisora

    この商品について問い合わせる