ナチュラルスタイルのおすすめコーディネート+リネンのスカートで軽やかにお出かけ♪

こんばんは。

今日はナチュラルスタイルのおすすめコーディネートをご紹介します。

私のおすすめのマスタード色のスカートを使って♪
こちらのスカートはコクーンシルエットになっていてふんわり感がかわいい!
裏地もついているので、1枚でも安心してはいていただけます。
マスタード色が明るくて、春らしくてお出かけにおすすめの1枚です。

ボトムがふんわりなのでトップスはコンパクトサイズにしてバランスよく♪
トップス着たのはBallerinapinkのボーダーUT。フィット感が気持よくとっても着やすくて、色違いでリピート買いの人も続出です!
まだちょっと肌寒いのでカーディガンを羽織りました。

足元はスニーカーでも革靴でも合いそうです♡

コーディネートの参考になったら嬉しいです!

誠に勝手ではございますが、3月21日(月)はオンラインショップの業務をお休みとさせて頂きます

受注確認、出荷業務およびお問い合わせへの返信は3月22日(火)より順次対応させて頂きます。

今年もやってきました!ランプマルシェvol.9

4月10日(日) 開催です。ぜひご来場くださいませ。

ブログ

http://ameblo.jp/lamp-marche5/

めーこ

    この商品について問い合わせる