夏の食卓に似合うビアーカップが入荷しました!

こんにちは!

暑い夏がやってきましたねι(´Д`υ)
ビールも美味しい季節となりました!!

陶器で出来ているビアーカップが入荷しました。
一緒に使う食器や料理に寄り添い演出してくれるビアーカップです。

陶器のビアーカップは、多孔質の素材と器の内側を無釉にすることによって、ビールをゆっくりと注ぐだけで泡をきめ細かくクリーミーに立てることができます。

また、水分が蒸発するときに熱を奪う「気化熱」の効果で冷たい状態を保つ効果もあり、ビール用の器としてオススメです!!

さっくりと白い生地に優しいブラウンの模様が溶け込む「ラン」シリーズ

透明感のある深い青は、夜の空や深い海のようであり、デニムにも似合いそうな身軽さを持ち合わせている「ブルー」シリーズ

持つところがスリムになっているので持ちやすいです。

容量:280㏄ 

◇ビアーカップ 990円

暑い夏にぐびっと美味しいビールをこのカップで♫
普段使いのカップとしてもご使用いただけます。

*******************************

8月のスケジュールです↓↓

2020年7月1日からレジ袋有料となりました。

エコバッグ持参のご協力の程よろしくお願い申し上げます。

引き続きご協力お願いいたします。

https://lin.ee/nQSzRon

LINEのお友だち登録 600人突破致しました!ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますのでこちらもよろしくお願いします

YOUKIYA⇒https://www.instagram.com/youkiya39/

YOUKIYA/coucou⇒https://www.instagram.com/coucou_youkiya/

インスタグラムも更新中です♫

aoisora

    この商品について問い合わせる