夏に人気のターコイズブルーのアクセサリー☆

こんにちは(^^♪

昨日とはうって変わって雨ですね☂

ずっと晴れていたから、作物や植物にはいいですね。水不足……などそんな声も聞こえてくる昨今なのでありがたいです。

今日も雨ですが「感謝の市」開催してます

明日までの開催となっていますので先週ご来店できなかったお客様!!

ぜひ、ご来店ください。いつもより大変お買い得にお買い物ができちゃいますよ♪

夏のアクセサリーといえば??

ターコイズです!!!

緑のような青のような不思議な色合いがターコイズブルー

ターコイズは、夏に人気ですが12月の誕生石です。そして、友情の石とも呼ばれています。

そんなターコイズカラーのアクセサリーが入荷しましたのでご紹介しますね。

ブレスレット 1,296円

夏は腕を出しますので手首などが寂しい〜

そんな時は、ブレスレットです。

サイズは、自由に曲がりますので調節できます。

image

ターコイズネックレス(天然石)1,728円
クリアーストーンネックレス(天然石)1,728円

どちらともゴールドチェーンで大人っぽく。そして、シンプルに……

image

ビーズヘアゴム 1,080円

色々な小さなビーズがふんだんに使われています。

ヘアゴムでもOK!ブレスレットにしても

image

(左2つ)樹脂の中にターコイズが入っているピアス 1,404円
(右)イヤリング 1,404円

キラキラしててステキです。天然石使用です

イヤリングは天然石との組み合わせが涼し気です。

image

ターコイズアクセサリーを求めにご来店いただくお客様もいるくらい!

やっぱり夏は、ターコイズでしょう!!

staff募集

14日(火)までならいつもよりお得☆

詳細はこちらをクリック!↑

coucouだけのツイッターをはじめました☆

入荷情報やスタッフのつぶやきなど、ぜひご覧ください♪

aoisora

    この商品について問い合わせる