ホーローキャニスター(3個セット)人気です!

こんにちは!

素朴であたたかい雰囲気のホーロー製品。
そこにあるだけで心をほっとさせてくれます。
可愛い柄も今はたくさん販売中なのでぜひ皆様のお宅にもお迎えしてみてはいかがでしょうか。

ホーロー製品は、菌の繁殖を抑え清潔に保つことができます。

琺瑯の表面はガラスコーティングされており、内容物の汚れや臭いがつきにくいです。キッチンや洗面などの水回りでの使用に適しています!

様々なホーロー製品を販売中でありますが、常に人気のホーローキャニスター3個セット!

すべて入り子になりコンパクトにもなります。
見せての収納にもできますし、使い方はいろいろ。

キッチンや洗面でお使い頂く方もいれば、手芸の細かい材料を入れてもいいですね。

お値段も1540円からとお手頃となっています。

お値段がお手頃のため、こちらの商品には、フチカケや薄い黒いシミ、塗装ムラなどがございますが、製品の特徴として良品の範囲とさせていただいております。ご了承くださいね。

では、店頭でご覧になってみて下さい!ギフトにも人気です?

*************************

当オンラインショップには他の商品も掲載中ですので、詳しくはそちらも是非ご覧ください!!

https://www.youkiya-coucou.com/
陽氣屋オンラインショップ

*************************

4月のスケジュールです ↓↓

引き続きご協力お願いいたします。

LINEのお友だち登録780人突破致しました!ありがとうございます♡

お得な情報を発信しておりますのでこちらもよろしくお願いいたします。

YOUKIYA⇒https://www.instagram.com/youkiya39/

YOUKIYA/coucou⇒https://www.instagram.com/coucou_youkiya/

インスタグラムも更新中です。

aoisora

 

    この商品について問い合わせる