アトリエイコール秋物新作!みんなが手に取るシンプルおしゃれなブラウス。

こんにちは!
朝のブログでも秋物新作のお洋服をご紹介しましたが、こちらもおすすめの新作ブラウスです。

皆さんが手に取ってみてくださる、人気のブラウス。
コーディネートでご紹介です♪

タックが入ったふんわりシルエットのブラウス。
綿100%のネル素材で肌触りが気持ちいいです。

身幅がたっぷりしていますが、リュックを背負っても問題なし!
とってもいい相性ですね♡
こんなスタイルで秋のイベントにお出かけしたいです✨

お袖の長さは、7分袖ぐらいです。
秋口はこの長さのお洋服がちょうどよくとっても重宝します!
冬になればインナーにロンTやタートルを着ることができるので、ずっと長く使えるブラウスですよ。

お色違いでのコーディネートです。

また落ち着いた雰囲気がいいですね。
ボトムに合わせているパンツも色違いなのですが、こちらもおすすめ!
リネン100%のヘリンボーン模様でスカートに見えるくらいボリューム。
トップスを変えて、何にでも合わせやすそうで1枚あるとこの秋冬に大活躍すること間違いなしです!

ぜひ、コーディネートの参考になさってくださいませ。

○アトリエ タック入りブラウス・・・5,292円
○TUTIE. リネンヘリンボーンソフト起毛ガウチョパンツ・・・13,500円
○Kanmi. ボトルリュック・・・28,080円

ご来店お待ちしております!

フランシュリッペ*TOYフェア始まりました! ぜひご利用くださいませ♡

 

めーこ

    この商品について問い合わせる