春が待ち遠しい♪LILASICコットンリネンシャツを使ってコーディネート♪♪

 こんにちは 😀
だんだんと暖かくなり、冬のコートでなくてもお出かけできるようになってきましたね。
でもまだ少し肌寒いので何か羽織物が欲しいなぁって思っている方におすすめ!

LILASICのコットンリネンシャツコート!!

コットンリネンなので生地にある程度のしっかり感があり、大人カジュアルに着ていただけます。
ママさんのカジュアルスタイルにもおすすめですよ。
大きなポケットがついているのも嬉しいですね!

今回はロゴ入り太ボーダーTシャツとカーキ色のパンツをあわせてみました。
太めのボーダーも大人っぽくておしゃれです。
パンツはセンターにタックが入っており変わったデザインです。
ウエストは総ゴム仕様なのでらくちん♪♪
何にでも合わせやすそうなパンツですね。

こんな風にコートとして羽織っても◎
前のボタンを閉じてチュニックとして着ても◎

イロイロ使えるシャツコートです。
1枚持っていると便利ですね 😀

  • コットンリネンシャツコート・・・7,452円
  • ロゴ入り太ボーダープルオーバー・・・2,592円
  • センタータックイージーパンツ・・・4,212円

coucouだけのツイッターをはじめました☆

入荷情報やスタッフのつぶやきなど、ぜひご覧ください♪

今年もやってきました!ランプマルシェvol.9

4月10日(日) 開催です。ぜひご来場くださいませ。

IMG_20160309_163731186.jpg

ブログ

http://ameblo.jp/lamp-marche5/

めーこ

    この商品について問い合わせる