人気のコンパクトキャビネットが入荷です!他いろいろお知らせ!

こんにちは!

10月に入り少し寒くなりましたね><

衣替えはできましたか?私は、クローゼットの整理しないとです・・

ただ今、スタッフ私物のお洋服を店内お洋服コーナー一角で開催中です☆

今週も追加で出すのでぜひ見に来て下さいね!10月10日までの限定となっております。

以前も人気でしたナチュラルなコンパクトキャビネットが入荷しました!

今回は、ホワイトのみ。

ちょっとした棚の上にカウンターの上にぴったりのサイズ感です。

キッチン雑貨を並べたり、扉付きなので細々したものを収納したり使い方は自由です☆

見た目も可愛くて飽きのこないデザインGOOD!

サイズ:W40×D16.5×H20cm

ブラン・アップキャビネット 4,212円

10%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%ae%9a%e4%bc%91%e6%97%a5

10月のイベント

期間限定スタッフ私物のお洋服販売

追加納品もしています~

どれも古着となりますのでご理解の上お買い求めください。

10月10日までの期間限定となります。

ご購入いただいたお客様ありがとうございます!

10月15・16日は、YOUKIYAとCOUCOUの店舗はお休みとなります

スタッフは、ドリームフェアのスタッフとしていますのでこちらにもぜひご来場ください。

芸人の「ねづっち」\整いました/がイベントで笑いをみなさんに…♡

詳しいチラシございます。みなさんに配布中です☆

11月のイベント

ヒナリみみまのクレイ・ソーイング展

二人だけのイベントは、初めて♡

YOUKIYAで開催します。

ヒナリさんは、みなさんご存知☆彡YOUKIYAにも定期的に納品してくれる粘土作家さん。

みみまさんは、ランプマルシェやビジューデクチュリエなど当店が携わっているイベントにいつも出店してくれてます。

可愛くて一つ一つ丁寧に作り上げる布小物を販売します。

aoisora

    この商品について問い合わせる