アラログ素材のバスケットとミラー*ナチュラルインテリア

こんにちは(*^-^*)

店内も秋冬物のディスプレイとなりました!ぜひ、ご来店ください☆

雑貨も入荷してます。

今回は、ナチュラルで雰囲気がステキな素材アラログのバスケットとミラーのご紹介です。

アラログとはフィリピンに生息するラタン(籐)の一種です。 ラタンよりも希少価値のある素材。 皮がついていて頑丈で色やつるの太さがまばらなので アンティークな風合いがあります。

画像を見るとこんな素材好きーーーーー?という方も多いのでは?

私も大好きです。

小さ目なバスケットです。

浅めでカトラリーを横に並べて入る大きさです。

ミニ浅型バスケット 1,620円

ミラーは、お花のような花びらが可愛いです。

裏側には、引っ掛けるようにフックが付いています。

アラログフラワーミラーL 3,024円

アンティーク・ジャンク・ナチュラルなどそんな雑貨好きさん。一度ご来店くださいね。

何か欲しいものが見つかるかも!!

10%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%ae%9a%e4%bc%91%e6%97%a5

10月のイベント

期間限定スタッフ私物のお洋服販売。

追加納品もしています~

どれも古着となりますのでご理解の上お買い求めください。

10月10日までの期間限定となります。

ご購入いただいたお客様ありがとうございます!

10月15・16日は、YOUKIYAとCOUCOUの店舗はお休みとなります。

スタッフは、ドリームフェアのスタッフとしていますのでこちらにもぜひご来場ください。

芸人の「ねづっち」\整いました/がイベントで笑いをみなさんに…♡

詳しいチラシございます。みなさんに配布中です☆

aoisora

    この商品について問い合わせる