フランシュリッペLサイズ*おとなめマルチアーミーコート入荷しました♡

こんばんは!
今日は過ごしやすいお天気でした♡
明日から3連休が始まりますね!どうかお天気もちますように…☆

フランシュリッペよりLサイズのアーミーコートが入荷しております。

毎年人気のアーミーコートですが、今年のはすごいです!!(゚∀゚)

ライナーが外せてなおかつ、ライナー単品でもブルゾンとして着ることもできるのです!
1着だけど、2着分楽しめるコートになっております。
そして、この深みのあるカーキ色も今までにないようなお色です。
リッペのアーミーコートのいいところ、レースやビーズでかわいくあしらわれたデザインは残しつつ、さらにパワーアップしていますよ!
ぜひ、御覧くださいね。
レギュラーサイズもございます。←こちらお問い合わせくださいませ。

p1300536-031
10%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%ae%9a%e4%bc%91%e6%97%a5

10月のイベント

期間限定スタッフ私物のお洋服販売。

追加納品もしています~

どれも古着となりますのでご理解の上お買い求めください。

10月10日までの期間限定となります。

ご購入いただいたお客様ありがとうございます!

10月15・16日は、YOUKIYAとCOUCOUの店舗はお休みとなります

スタッフは、ドリームフェアのスタッフとしていますのでこちらにもぜひご来場ください。

芸人の「ねづっち」\整いました/がイベントで笑いをみなさんに・・♡

詳しいチラシございます。みなさんに配布中です☆

めーこ

    この商品について問い合わせる