パーティーや結婚式、同窓会などにパールやキラキラ輝くアクセサリーを!

こんにちは✨

結婚式のお呼ばれやパーティー、同窓会などにおすすめなアクセサリーのご紹介です。

何もつけていかないのも少し寂しい・・・1点、2点ぐらいならつけてみませんか。華やかになりますよ!

その場だけではなく、普段にも使えるので一度限りではありません(^^♪

そんなお気に入りを見つけにきてください。

ワンピースがノースリーブや半袖で寒い時には、羽織にストールやショールを。そのとき、落ちないようにこちらのキラキラ輝くビースのストールピンは、いかがですか。

◆ストールピン 1944円

パールのコームは、控えめにつけたい方にも◎

ボブスタイルの方にもサイドに留めることができるのでヘアコームは、重宝するのですよ♪

◆パールヘアコーム 1404円

ヘアピンセット。今は、もう、形になっているヘアピンが登場しています\(◎o◎)/!

下の画像でもあるように△になっているのです!

それを留めるだけで出来上がりなのですーーー。

◆ヘアピンセット 1404円

最近、人気のショートパールネックレス✨

どれも違う形です。一連でシンプルにという時は、こちらをオススメします♡

画像左から

◆1080円 ◆2700円 ◆1728円

他にもパールネックレスは、ロングもあります。

すこし模様が入ったパールネックレスもあります。

ざまざまなタイプをご用意していますのでお手に取ってご覧くださいね。

それにしても寒くなりましたね。

お洋服では、ニットをご覧になるお客さまが増えてきました。

やっぱり寒いとニットがいいですね。

インナーで着るタートル(綿100%)などもご用意しています。

どれも数に限りがありますのでお早めにご来店くださいね。

aoisora

    この商品について問い合わせる