私も行ってきました(*^-^*)ココシンワさんでのメガネのトランクショー開催してますよ

こんにちは♪

メガネ屋さんのココシンワさんで本日、初ブランド「アンバレンタイン」のトランクショーが開催されています!

トランクショーとは?

トランクショーとは、デザイナーが小さな会場に出向き、新作コレクションを紹介するスタイルのショーのことをいうそうです◇◇

フランスのメガネということもありとても素敵なデザイン全型揃っておりました!!

本日、19時迄開催してるそうなのでこの機会にぜひ!

わたしも最近、メガネを新調しました。

「アンバレンタイン」まさしくこちらのブランドのメガネです。

可愛いフレームもあれば大人っぽく素敵なフレームもありました。

私は、少し丸いメガネにしました。色が気に入っています!

全型なのですごい数です!

見きれないほどのメガネ!!

どれにしようか迷ってしまいますね(*^-^*)

美味しいお食事もご用意してくれていました。

とても美味しかったです。みなさんもぜひ( *´艸`)

当店で購入していただきました、フランスにちなんでエッフェル塔のバス入浴剤がステキに飾られていました。

と、思いきや・・・

ぶたさん(笑)

こちらも当店での購入です。

可愛いフェイントありがとうございます!

CoCo shinwa/ココシンワ (新白河店)

住所 〒961-0831 福島県白河市老久保167-1
TEL 0248-23-1212
FAX 0248-29-8882
営業時間 AM10:00~PM7:30
定休日 水曜日

ぜひ、トランクショーへ行ってみて下さい。

YOUKIYAとCOUCOU本日はラッピングのご要望が多く大変嬉しいです!

クリスマスラッピングも承っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ♡

当店も19時まで営業してまーす!

aoiosra

    この商品について問い合わせる