フランシュリッペから人気のあるデニムが久々に入荷いたしました!

こんにちは!

今日は、近郊の小学校の卒業式でしたね。卒業生の皆さま、保護者の皆さま、おめでとうございます!!

6年間、長いようであっという間だったかと思います。沢山成長してたくましく育った我が子、嬉しい気持ちでいっぱいですね。

さて、フランシュリッペから新作のデニムが入荷してきました。

伸縮性に優れたウエストがゴムになっておりS~Lまで対応できるかと思います。

サイズ表示は、Mとなっております。

CYMERA_20170323_092721

お色展開は、うすめとこいめ。

デニムもやわらかく履き心地も抜群です!

もくもく柄の切り替えがフランシュリッペらしいですね。

私は、普段Lサイズ着用しております。試着してみました。

CYMERA_20170323_092818

ウエストがゴムなところと太もも部分も比較的ゆったりとしていて履きやすいデニムです!!

これは、動きも軽やかにできそう~(≧◇≦)

おすすめです?

後ろも可愛いのです。

CYMERA_20170323_092742

ポケット部分にねこのパッチ。

可愛いですね♡

飽きの来ないデザインとなっております。

「M」以外にも「13号」のこいめもご用意しております。

■フランシュリッペ もくもくデニムパンツ うすめ・こいめ 各14,904円 13号15,984円

ぜひ、試着してみてくださいね。

✔通販出来ます。ぜひ、お問合せくださいませ。

福島の口コミ情報ふくラボ! いろいろなお店が簡単に検索できて楽しいサイトになっております。 YOUKIYAページも合わせてチェックしてみてくださいね♡

aoisora

    この商品について問い合わせる