ウッドキッチンツール。お料理するとき使いやすくオススメです!

こんにちは!

今週は、ずっとお弁当を作っています。普段作らないので毎日作っている方がすごいなぁ~と思います!

忙しい毎日のなかでお料理をするのに便利なキッチンツール。

わたしが実際に使っています。

画像のウッドキッチンツールがそうです(*^-^*)ストウブは私物です。

計量スパテュラを1本で賄っていましたが使うことの便利さがわかり最近もう1本買いました( ´艸`)

それと、長い持ち手のスプーンが欲しくてテイスティングスプーンを買いました。

どれも味が出てきたツールになってきましたが愛着があり毎日使っています。

なんて言っても大さじ・小さじと分かれているところが使いやすく、そのまま混ぜ混ぜすることもできます。

最後までこの1本でできるので便利です。

すべて、ハンドメイドなので一つ一つ木の色が違います。

容量には、多少の誤差が出る場合もございますが目安としてお使いくださいね。

鍋にも傷がつきにくく便利なウッドキッチンツール。

いろんな種類を揃えています。

計量スパテュラ 972円 テイスティングスプーン 680円

他も千円前後ほどのお値段となっております。

✔通販出来ます。ぜひ、お問合せくださいませ。

福島の口コミ情報ふくラボ! いろいろなお店が簡単に検索できて楽しいサイトになっております。 YOUKIYAページも合わせてチェックしてみてくださいね♡

aoisora

    この商品について問い合わせる