当店のお客様♡素敵なドッグサロンご紹介します?

こんにちは。

わんちゃん、ナチュラルインテリアにご興味ある方、必見ですよー♪♪♪?

当店のお客様でもあり、私も通わせていただいてる、ドッグサロン「森のヌーピー」さんご紹介いたします。

扉からとってもおしゃれなサロンです。
雑貨好きなオーナーさんのきらりと光るセンスとこだわりがたくさん詰まった店内ですよ。
とっても雰囲気がよく、ドックサロンに来たことを忘れちゃうくらい居心地がいいのです♡

こちらのガラスウィンドウは当店でお買上いただいたものを、壁にはめ込んでいただきました。
明かりとりにもばっちりだし、何と言っても雰囲気がとてもおしゃれです♡

とってもかわいい手作りのわんちゃん服もありますよ。
手作りなのでもちろん1点ものです。嬉しいですよね!
試着もできるのでサイズを心配することなく購入できます

トリミングの仕上げには、いい香りのアロマか香水をつけてくださいます。
わんちゃんも最後の仕上げは人間と一緒ですね♡

わが家のわんちゃんは今回、虫よけにもなるということでペパーミントのアロマをつけていただきました。
トリミング後のいい香りが持続してとってもいいですよ。

他に、アロマのバスソルトのお風呂に入れたり、泥パックできたりとわんちゃんの癒し効果のオプションもありますよ。

そして、トリミング後には毎月背景が変わる、こんなおしゃれなスタジオで記念写真を撮ってくれますよ。
今月はマリンです⛵毎回とってもかわいくスタジオを作っていて今月は何かなってわくわくしちゃいます!
そして、その場で現像してくれて写真がいただけるのですよー♪
ふわふわにかわいく仕上がったわが子(わが犬)をみるとにっこりしちゃいます。

写真を撮る際には、手作りのかわいいバンダナでおめかししてくれます♡
このバンダナも毎月の背景に合わせて生地を変えてかわいく作っているので、毎回違って、とてもいい記念になりますよ。

わんちゃんのことを1番に思ってトリミングしてくれるオーナーさん。
いろんな相談にも乗ってくれて安心して通えて、毎回行くのが楽しくなるサロンです。

店内は、旦那様の手作りのカウンターや棚などたくさんあって、ナチュラルインテリアがお好きな方はぜひ行っていただきたいです♡

きっと、わんちゃんもみなさんも気に入るはずです♡

お洋服30%OFF開催中です。

オンラインショップ再開しております

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆チケット販売しておりまーす゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

めーこ

    この商品について問い合わせる