お洋服やバッグにおしゃれのちょい足し♪ブローチが入荷しています。

こんにちは。本日も19時まで元気に営業しておりますよ。
プレミアムフライデーのお買い物のついでにぜひお店にいらしてくださいね♪

暑い日の麻のお洋服にもぴったりなブローチが入荷しておりますよ。

上段 シェルブローチ ホース・アンカー・ツリー ¥1296
下段 わかさま サトヤマブローチ 菜の花・雨屋・くわがた草・すずらん ¥1296

食器で人気のわかさまからブローチが登場です♪
ホワイトの菜の花・雨屋は少しざらついた焼き物の質感、ブルーは釉薬のつやのある質感です。
シェルブローチは夏の雰囲気を感じさせてくれますよ。
貝特有の光り方が暗い色のお洋服にもぴったり。夏の日差しできらきら輝きます✨

シンプルなお洋服にちょい足しするとお気に入りのブローチも際立ちます♪
バッグや帽子、ストールに付けるのもおすすめです。

他にもティアラの刺しゅうブローチやkanmi.のブローチ、ボーンブローチなどなど、たくさんのブローチがありますよ。
ぜひお店でお洋服に当ててみてくださいね。プレゼントにもぴったりですよ♪

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

✔通販出来ます。ぜひ、お問合せくださいませ。

お洋服30%OFF開催中です。

オンラインショップ再開しております

チケット販売しておりまーす

mikan

    この商品について問い合わせる