これからの時期に丁度いい羽織りもの。バレリーナピンクのカーディガンが入荷しました。

こんにちは。本日も19時まで元気に営業しています。
近くまでいらした際はぜひお立ち寄りください♪

白河はお盆を過ぎたらあっという間に涼しい時期を迎えますね。

涼しくなった秋口にぴったりなカーディガンがバレリーナピンクさんから入荷いたしました。

バレリーナピンク クルーネック7分袖カーディガン ¥6156 日本製

素材は綿100%。薄めで柔らかい、優しい風合いの一枚です。
襟元と合わせ目のパイピングもレトロっぽくかわいいですよ。
シンプルなデザインなので、ブローチをつけてオシャレ着に合わせたり、オフィス用にもぴったりです。

カラーは三色ご用意いたしました。左から、ネイビー・グレー・ピンク

キルキーさんの新作ワンピとのコーディネートです。
ノースリーブのかわいい刺繍ワンピに合わせて優等生風に。


ボタンを閉めずに刺繍を見せても◎

秋冬の新作どんどん入荷しております。気になった方はぜひお店でご覧になってみて下さいね。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 ✔通販出来ます。ぜひ、お問合せくださいませ。

お洋服50%OFF開催中です

オンラインショップ再開しております

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆チケット販売しておりまーす゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ダルライザーの映画「ライズ」

image

8月20日まで新白信ビルイベントホールにて上映中です☆

mikan

    この商品について問い合わせる