大人ノーカラーのシンプルコートが入荷しました!

こんにちは!

白河市もすっかり冬が到来したかのように寒い毎日です><

今年は、寒くてタートルネックやニット素材を着ている方も多数いらっしゃいますね。

そして、羽織りのアウターも売れ始めています!

今年は、昨年よりアウター系を多く仕入れていますので是非ご覧になってみて下さい。

試着もできます!

では、その中でもおススメアウターをご紹介しますね。

画像右側のノーカラーのシンプルウールコートです↓

フードが付いていたり襟が付いていたりとノーカラー(えりなし)のコートってあまり見かけないと思います。

スッキリ見せたいというときにもノーカラーは、おススメです?

お色は、ライトグレーとダークネイビーの2色ご用意しました。

ドグル釦で大人っぽく釦もたくさん付いていないところがまたシンプルでいいところだと思います!

内側の生地もチェック柄ですてきです。

今回は、Mサイズのみの入荷となっております。

私は、普段Lサイズを着用しますがMサイズでも着れましたのでゆったり感があります。

暖かく重くなくきちっと見えるコートを1枚いかがでしょうか。

?リラシク ドグル釦ノーカラーコート Mサイズ 11,664円

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

通販も承ります。こちらからお問合せくださいませ。


aoisora

    この商品について問い合わせる