お待たせいたしました!冷え取り重ね履きソックスが届きました♡&進盟ルーム

こんにちは!

女性には「冷え」は大敵!
足が冷えて体全体の体温を下げてしまってる方いらっしゃいませんか?
体温が1度上がるだけで免疫力が5倍アップになるそうです!

去年も大人気だった、冷え取り重ね履きソックスが今年も入荷しました。

左から順に履いていただくようになります。
5本指のソックスで血行を促進して、1番外側になるソックスはふんわりとやわらかく足全体を包んでくれます。

今回入荷してきた重ね履きにはオーガニックコットンとメリノウールの2タイプご用意いたしました。
2番目と4番目に履くソックスの素材が違います。

どれも、素材にこだわり、シルク100%、オーガニックコットン100%、メリノウール100%(ウールの中でも最高級とされているニュージーランド産)の自信をもっておすすめできる商品ですよ。

ぜひ、冷え取り生活を始めてみませんか?

免疫力アップと言えば!!!
わが共和建商グループの「リラクゼーション進盟ルーム」もおすすめです!!
12月から大感謝まつりを開催します!
(本日折り込みチラシを入れさせていただいております)
いつも通っていただいている方もちょっと遠のいてしまった方も初めましての方も。
この機会にぜひ体感していただきたいです♡
身体がポカポカ!免疫力アップで健康に明るくなりたいですね!

https://www.kygp.com/shinmei/

ご来店こころよりお待ちしております(o^―^o)

めーこ

    この商品について問い合わせる