フレンチリネン日本製品染めのチュニックとプルオーバーが入荷しました

こんにちは!

今日は、比較的暖かい陽気のように感じます(*^-^*)

お洋服も春物を購入するかたも増えてきました。

これからの季節は、リネン素材もよく売れます。

着心地の良さを知るとやめられないとか( *´艸`)

日本国内で職人さんの手による製品染をしたチュニックとプルオーバーをご紹介します。

まず、チュニックです。

丈もひざ上ぐらいでパンツと合わせるのにちょうとよい長さです。

麻100%でサラっと着れちゃいます。

◇フレンチリネンタックチュニック 7,452円

同じシリーズでプルオーバーです。

こちらは、丈が短めなので今年も流行るワイドパンツやガウチョなどを合わせると相性が良いと思います♪

切替もありフワッとした感じも可愛らしいデザインです。

◇フレンチリネン切替ギャザープルオーバー 6372円

ふわっとゆるっとコーディネートしてみました。

大きな水玉とギンガムチェックが今年は流行るそうですよ〇

生地もリネン100%でやわらかいです。

洗って乾いてそのまままた着れちゃうアイロン要らずです。

プルオーバーの後ろは、ボタンがズラっと、可愛いデザインになっています。

腕を出したくない方には、リネン素材は夏に必須アイテムですよね。

YOUKIYAは、春夏物とリネン素材のお洋服をたくさんご用意しております。

ぜひ、リネン好きさんおいでください♡

2月の定休日

2月27日(火)定休日です

※3月は、行事等が多いので変更になっております。

店内冬物お洋服が50%OFFになりました(一部30%OFFもございます)

春物新作も続々と入荷しています(^^)/

?Instagram? いつも「いいね!」ありがとうございます♡

https://www.instagram.com/youkiya39/

aoisora

    この商品について問い合わせる