履けるアンクレット、アンクルフィットが今年も入荷いたしました♪

こんにちは。本日も19時まで営業しております。
お天気もとても良いので、お出かけの際はぜひお立ち寄りください♪

フラワーリングさんから春夏活躍するアクセサリーが届きました!

去年も人気だったアンクルフィット、というアンクレットです。
普通のアンクレットと違うのは、ゴム素材というところ。
靴下のような感覚で簡単に着脱できます。

種類も豊富なので、お洋服の系統に合わせてお選びくださいね。

フラワーリングさんで今季色んなバリエーションが出ている、フラミンゴとパイナップルのチャームが付いたデザインもありますよ。
ゴム部分もカラフルなので、バケーション風のリラックスワンピースなどと合わせると南国気分になれそうです♡

左のデザインはオパール風のストーンが付いた、フェミニン服にも合いそうな大人っぽいデザイン。
カラーバリエーションで他のお色もございます。
右はウッドビーズを多く使ったデザインで、エスニック風のお洋服に合いそうです。
ストーン部分はトルコ石風です。

他にも人気の星などのチャーム付きや、チェーンのみのモード服に合いそうなデザインもありますよ。
ぜひお店でご覧ください♪

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

3月の定休日

※3月は、行事等が多いので変更になっております。

mikan

    この商品について問い合わせる